人々を癒し、
明るい雰囲気を作り出す
フラワーサービスirojikan for business

届くアレンジは、
Kflorist-designのデザイナーが
制作したデザインフラワー
季節にあったデザインで、
どこに飾ってもワンランクアップした空間に彩ります。

オフィスやお店を彩り
毎日の仕事に潤いを...
花とともに過ごす時間は、
心に豊さを与え様々な効果が期待できます
ぜひ、彩りのある時間を楽しんでください。

Order flow


01.webで申込

初回だけの簡単登録

02.お届け

箱から出して飾るだけ

03.花のある生活

心癒される空間へ

届いたら飾るだけで
ワンランクアップ

オフィスやお店の雰囲気に合わせて、
生け込みも行なっております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
デザイナーからすぐにご連絡いたします。

Use case


01. オフィス

オフィスの受付や応接室に
スタッフやお客様の気分をほぐし、会話も弾むように

02. ショップ

様々なお客様の目に触れるショップの雰囲気に合わせた花で、気持ちよく買い物していただきましょう

03. レストラン

特別な時間をすごす場所に、季節の花と季節の料理で贅沢な時間を演出いたします。

04. クリニック

色々な方が訪れる場所に安らぎや安心感を与える花はとてもマッチします。 地元の方に安心される空間を彩ります。

デザイン経験豊富な
Kflorist-design のスタッフが制作を担当!

ご注文フォーム

ご注文内容

アレンジプラン月2回

(在庫:-

-
アレンジプラン月2回
一回のお届けが¥6,000で、月2回のお届け¥6,000×2=¥12,000
1週目と3週目の日曜発送、月〜火曜にお届け

購入者情報

ご登録いただいたメールアドレスがログイン時の会員IDとなります。

購入には会員登録が必須です。パスワードを入力してください。

植物が与えてくれる癒しの効果は
日々の疲れやストレス、緊張や不安などを
和らげてくれると言われています。
空間のゆとりは心のゆとりというように
空間の彩りは心の彩り
人々の心に彩りを与え、
一つひとつの花が一人ひとりの気分を
転換してくれるでしょう。

花はどんな場所でも
人々に働きかけてくれます。

開店祝いや、お誕生日、
コンサートやイベントなど、様々なお祝いに
デザインに拘ったフラワーギフトはこちら

FAQ


サービスに関して

Q.彩時間はどんなサービスですか?
お花のアレンジメントを定期的にオフィスやショップ、クリニックなどへ配送するサービスとなっております。
Q.どんなコースがありますか?
月2回フラワーアレンジメントが届くプランがございます。 また、生け込みも行っておりますが、こちらに関してはお問い合わせ下さいますようお願い致します。
Q.お花の種類や色、ボリュームは選べますか?どんな花が届きますか?
お花の色や品種を指定することは出来かねます。ボリュームも同様です。お花は季節のお花を中心にお届け日直前にフラワーコーディネーターが厳選したものを仕入れ、お届けさせていただきます。その時々届く花達を楽しんでいただければと思います。
Q.プランの変更はできますか?
プランは月2回のアレンジメントプランのみとなっております。生け込みに変更したい場合は、お問い合わせくださいますようお願い致します。なお、アレンジメントプランは最短2ヶ月間のご契約が必須となるため、生け込みに変更された場合でも2ヶ月分終了後からの変更とさせていただきます。
Q.パスワードを忘れてしまいました
TOPページ上で「マイページへログイン」をクリックして頂き、マイページログイン画面の下部にある「パスワードがわからない方はこちら」から仮パスワードの発行をしてください。
仮パスワードの確認メールが送信されますので、メール送信後24時間以内に送られてきたU R Lにて仮パスワードでログインして頂き、マイページの「会員情報の確認・編集」にてパスワードの変更を行なってください。会員IDはメールアドレスです。

契約・お支払いに関して

Q.申し込みをしたのですが、定期便はいつから始まりますか?
初回のお届けは、お申し込み日より7日以降のお届け予定日からのスタートなります。なお、第五週、第六週がある場合はどちらの週も休みとなります。
Q.支払い方法は?利用可能なカード会社は?
クレジットカードの場合・・・「1回払い」のみご利用いただけます。分割払いはできません。
請求書払いの場合・・・月末締め翌月末払いとなります。

利用可能なクレジットカード会社
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
上記のクレジットカードをご利用いただけます。
Q.料金の支払いはいつから始まりますか?いつ払えばいいですか?
クレジットカードの場合、初回は登録時にお支払いいただきます。それ以降に関しては1ヶ月毎の自動引き落としとなります。実際にお客様の口座からお引き落としされるのはクレジットカード会社によって変わってくるので、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください
請求書払いの場合、月末締め翌月末払いとなります。
Q.お支払いで利用しているクレジットカードを変更したい、または新しくなった場合はどうしたらよいですか?
クレジットカード情報はマイページから変更できます。お客様でマイページにログインして頂き、変更をお願い致します。
Q.領収書の発行はできますか?
クレジットカード決済で商品を買った場合は、ご利用明細書(お客控え)が領収書の代わりとなります。
領収書ご希望の場合は別途ご連絡頂ければ、発行致します。
Q.一度だけの購入やお試しはできますか?
定期購入サービスのため、一度だけのご契約はいただけません。
Q.登録しないと購入できませんか?
原則、登録は必須となっております。
Q.本登録のメールが届きません
お手数ですが、電話番号03-6821-4302まで直接ご連絡お願い致します。

返金に関して

Q.届いたお花が傷んでいたら
梱包においては万全を期して発送させて頂いておりますが、お花も生き物のため、配送中の温度や揺れなどにより傷んでしまうこともありますのでご了承ください。
折れている、傷んでいる等の場合は、商品到着後1日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。迅速に対応させて頂きます。
Q.返品・交換は可能ですか?
お客様都合の返品・交換につきましては受け付けておりません。

配送に関して

Q.送料は掛かりますか?
送料は無料となっております。別途送料はかかりません。
Q.お届けできない地域はありますか?
北海道、九州、沖縄、離島など一部お届け出来ない地域がございます。
また、寒冷地にお住まいのお客様は、お花が凍る恐れがありますので、ご自身の判断で休止・再開の判断をお願い致します。休止忘れなどによりお花が傷んでしまった場合などの返品・返金に関しては出来かねますので、予めご了承下さいませ。
Q.宅配業者、宅配方法は何ですか?
ヤマト運輸の宅急便にてご手配させて頂きます。
なお、不在だった場合、商品の保管期間はお届け日を含む7日間となっておりますがお花は生ものですので、出来るだけ早い受け取りをお願い致します。
Q.いつお花は届きますか?
基本的には毎月第一、第三月曜日にお届け致します。
地域によっては、中1日開いた火曜日のお届けとなる場合もございます。
何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
Q.不在時受け取れなかった場合はどうなりますか?
ヤマト運輸より不在票が投函されております。お客様のほうでヤマト運輸へお手続きの上お受け取り下さい。保管期間はお届け日を含む7日間です。お手続きを頂けない場合、弊社よりヤマト運輸に返品手続きを取り、お花は返品と致します。その際、返金に応じることは出来かねますので、予めご了承下さいませ。 ご転居、宛名不明等、お客様のご都合による遅配、不達は責任を負いかねます。
Q.配送状況を確認したい
荷物の遅れが生じた場合など、弊社までご連絡ください。 ヤマト運輸の配達伝表番号をお教え致します。 なお、LINEのヤマト運輸の公式アカウントの追加をすると配達状況やお届け時間等を指定できますので、おすすめ致します。
Q.しばらく留守にする為お花を受け取れません。1回だけお休みにしたい。などの場合はどうすればいいですか?
マイページから確定前のお届け分は変更・休止・再開ができます。
マイページにログインして頂き、申込詳細ページのお届けスケジュールのお届けサイクルの変更ボタンをクリックするとお届けスケジュール変更ページが開き、お届けサイクルが変更できます。
「休止」ボタンをクリックすると休止できます。
「再開」ボタンをクリックすると休止中のお届けを再開できます。
ただし、初回登録後2ヶ月間は解約できない為システムの都合上、休止ができません。
Q.お休みにしたい時や、辞めたい時はどうしたらいいですか?
お休みしたい場合は、マイページからお届けスケジュールを変更してください。 辞めたい場合は、マイページの申込詳細ページの一番下にある「解約する」ボタンから解約を行ってください。
ただし、初回登録後2ヶ月間は解約できない為システムの都合上、休止も解約もできません。
Q.祝日が到着予定の場合はいつ届きますか?
ヤマト運輸での配送の為、変わらず月曜日に届きます。
Q.年末年始も届きますか?
年末年始は商品の発送をお休みさせて頂きます。
Q.申込者と別の場所へお届け出来ますか?
「上記以外のお届け先へ送る」にチェックして頂き、お届け先情報をご入力ください。
Q.届いたお花が傷んでいたら
包においては万全を期して発送させて頂いておりますが、お花も生き物のため、配送中の温度や揺れなどにより傷んでしまうこともありますのでご了承ください。
折れている、傷んでいる等の場合は、商品到着後1日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。迅速に対応させて頂きます。
Q.返品・交換は可能ですか?
お客様都合の返品・交換につきましては受け付けておりません。

退会に関して

Q.退会方法は?
マイページにログインして頂き、申込詳細ページの一番下にあるお申し込みの解約の「解約する」ボタンをクリックして解約を行ってください。
お客様の登録メールアドレスに通知されます。
ただし、全てのプランにおいて、契約期間は最短2ヶ月です。
解約は2ヶ月後から可能となります。
Q.いつまでに退会すれば次回分の料金がかからず辞めることができますか?
2ヶ月満了日の次のお届け予定日より10日前までに解約していただければ料金が発生せず退会できます。

Ex)2021年5月いっぱいで辞めたい場合・・・次回お届けは6月7日ですので5月28日までに解約手続き
Q.いつでも辞められますか?
全てのプランにおいて、契約期間は最短2ヶ月でございます。
それ以降でしたら、いつでも解約できますが次回お届け予定日より10日前を過ぎてしまうと継続となってしまうので、お気をつけください。